カテゴリー「1981年卒初雁中同窓会」の6件の投稿

2013年3月24日 (日)

大盛況のうちに終了!|川越市立初雁中学校1981年卒業生同窓会

Img_6940

昨日の同窓会にご出席された皆様、お疲れ様でした~。

そして、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったなぁ。

あの空間だけが、まるで30年前にタイムスリップしたようで、とても懐かしく、その余韻でまだまだ私の脳は興奮しています。happy02

恩師の先生も5名(プラス1)出席され、学生時代のお礼が言えてよかったです。

また、普段利用しているお店(セブン)の店員さんが同窓生だったと判明し、さらに家族が前にお世話になっていたこともわかり、本当にびっくりしました。sign03

こういった中から、また人の繋がりが続いて行くんでしょうね。

人の繋がりって、素晴らしいな。。。

同窓会にご出席された皆様、また会える時まで、どうかお元気で。

ごきげんよう!

私のつたない書き込みを見て頂いた方、ありがとう!

【写真:部活顧問の先生と。出席ありがとうございました】

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

いよいよ明日!|川越初雁中学校1981年卒業生同窓会

Img_6323

ついに、明日、川越初雁中学校の1981年卒業生同窓会が開催されます。

ほんと、楽しみだな~。

恩師も最終的に5名出席されます。

その中には部活の顧問だった先生も。

他の赴任先の中学の同窓会は欠席、と聞いていたので心配でした。

私のこと、覚えているかな~。

明日の同窓会が10時間でも、100時間でも、続いて欲しいなぁ。

気軽にお声掛けくださいね。

31年ぶりの大同窓会!

いよいよ、はじまります。

小江戸川越蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

100名突破|川越市立初雁中学校1981年卒業生「同窓会」H25.3.23開催!

Img_6598

平成25年3月23日(土) 川越市立初雁中学校、1981年(昭和56年)卒業生の同窓会が31年ぶりに開催!

出席回答者が、ついに100名を突破しました!

回答期限を1日過ぎましたけれども、今日、目標だった数字を超えました。

皆さん、回答期限のギリギリまで、日程調整していただいていたんでしょうね~。

案内状を業者から発送したのが、昨年末でした。

回答期限が2月末でしたので、回答が遅く、途中で厳しい数字なのかな・・・と私個人は思っていましたけど、越えちゃいましたね。

横のつながりで、どんどん増えていきました。

人の繋がりって、すごいな。

励みになります。

・・・

それでも、残念ながら、まだ同窓会の開催の連絡すら届いていない方が、数十名いらしゃいます。

偶然にでも、この書き込みをご覧になられた方・・・、

開催まで時間があまりありませんが、同窓会ネットさん、あるいは、当方までご連絡くださいね。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

ホームページ開設・案内状発送|川越市立初雁中学校1981年卒業生「同窓会」H25.3.23開催!

Img_6586

平成25年3月23日(土) 川越市立初雁中学校、1981年(昭和56年)卒業の同窓会が31年ぶりに開催されます!

続報です。

12月20日に開催の正式な案内状が発送されたそうです。

また、依頼している同窓会ネットさん でホームページが開設されました!

案内状に書かれた「ログインID」と「パスワード」でユーザー登録したのちに、アクセスすることができますよ。(私が一番乗りかな・・・?)

さすが、綺麗にできあがっていますよ(一瞬で消えてしまった写真もあったけど・・・)。

アスセスしてみて下さいね。

「出席」にポチッとお願いいたします。

また、転居先不明者は、残念ながら案内状が届いていない方です。ネットが最新のものです。

是非、確認してみて下さい。

もしも「あの人」の連絡先がわかりましたら、案内状を届けるため、ネットに、あるいは、当方(tamosuzuki@nifty.com)までご連絡してくださいね。

ところで、発起人は回答するまでもなく、当然に「出席」になっているのですね(当たり前か)。

ご回答は、「出席」で お早めにお願いいたします!

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

【PHOTO:イメージ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

案内状が完成。|川越市立初雁中学校1981年卒業「同窓会」H25.3.23開催

1st_2

川越市立初雁中学校1981年(昭和56年)卒業の「同窓会」が平成25年3月23日開催されます!

川越市立初雁中学校1981卒業生の「同窓会」の続報です。

上記の画像のように、正式な「案内状」が出来上がりました~。happy02

12月中旬くらいから 12月20日から発送されま~す。

(案内状記載のID・パスワードは伏せています。 届いてからのお楽しみ~lovely

会には、ぜひ、出席してくださいね~。crying

あとは、案内に11月に発送したハガキが残念ながら届かなかった方、現時点でご連絡先がわからない方のリストも同封されますよ。

私もちょっと動いてみましたが、結構そばにいたりします。shine 

皆で協力すると当てがあったりするんですね。

アクションしましょう!

もしも、おわかりになりましたら、同窓会ネットさんにご連絡してくださいね。

あるいは、当方(tamosuzuki@nifty.com)にご連絡いただいても構いません。

同窓会実行委員長の柴田健司さんに連絡しておきます。

よろしくお願いします。

ご返信はお早目に!

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

川越・初雁中学校 1981年卒業生同窓会のH25.3開催!

Img_6772

28年ぶりに、川越市立初雁中学校 1981年(昭和56年)卒業生”同窓会”が開催されます!

日時:平成25年3月23日(土)18:00~

場所:川越東武ホテル

いつの間にか幹事になっていましたので、

今日(平成24年11月10日土曜)、川越駅近辺で開催された幹事会に出席しました。

10数名が酒豪、集合。

子供のころの面影の残る懐かしい顔、「どこのおじさん?」という顔、私も含めてもう「アラフィフ」なんですね。

久しぶりに中学時代のあだ名で呼ばれました。

いま思うと、アットホームな学年だったんだな、と実感します。

さてさて、成人式のあとの懇親会の開催から約28年たった来年3月、川越で同窓会が開催されます。

11月中旬に第一弾の「案内はがき」が発送される予定です。

できるだけ届いて欲しいはがきです。

なお、案内はがきが届いていない方。 

詳しくは、依頼している「同窓会ネット」さんへ。

もちろん私に(tamosuzuki@nifty.com)ご連絡いただいても構いませんよ。

代表幹事の柴田健司さんに連絡します。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県は川越の鈴木保税理士事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)