« 合格者祝賀会。 | トップページ | 合格者祝賀会 in 埼玉。 »

2007年1月11日 (木)

絵馬。

Img_0686すっかり遅くなりましたが、ようやく氷川神社へ出直し初詣。絵馬が目に入ったのでパチリ。

税理士試験の受験のころは、神頼みも必要と思い、毎年、受験科目を絵馬に書いて祈願していました。ただし時期は受験終了後の夏休みに、それも信州の諏訪大社まで行って。諏訪大社は税理士を目指そうと思った頃に行った夏旅行で、たまたま立ち寄って以来通っておりました。

いよいよ入試のシーズン。私の頃と違い、入試制度も随分かわってきており、推薦等はもう決まっている人もちらほら居ると聞きますが、皆さんの願いがかなうといいですね。

小江戸川越発:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 合格者祝賀会。 | トップページ | 合格者祝賀会 in 埼玉。 »

川越」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/13437411

この記事へのトラックバック一覧です: 絵馬。:

« 合格者祝賀会。 | トップページ | 合格者祝賀会 in 埼玉。 »