« 福銭撒@川越氷川神社 | トップページ | 喜多院「だるま市」。 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年。

Img_1508_4 新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の今日、川越は、とても穏やかな陽気でした。

初詣に氷川神社へ行ったところ、参拝までの列が東へ伸び、氷川会館の裏まで大行列になっているのには、ビックリ。

行列に参加する気にはなれず、福銭撒きの写真だけ撮影してきました(一番前でなければ確実に取れるとは思っていないため・・・)。

駐車場スペースが少ないため、氷川神社周辺の道路は、表通り、裏通り共に大渋滞でした。当事務所周辺にも、違法駐車がバンバン止まっていました。

駐車場の管理は、警備会社に委託しているのでしょうが、入り口に2~3人いる程度。神社内の人を増やすのは構いませんが、周辺道路の交通誘導なども考えていただきたいものですね。

小江戸川越発:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所 TEL:049-269-7991

|

« 福銭撒@川越氷川神社 | トップページ | 喜多院「だるま市」。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/17546308

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 福銭撒@川越氷川神社 | トップページ | 喜多院「だるま市」。 »