« セレブな決算書、メタボな決算書。 | トップページ | 賢い確定申告会場への行き方。 »

2008年2月 3日 (日)

節分の雪。

Img_1553 今年は雪が本当によく降ります。

ブログ開設以来、川越の行事・風景写真を好んでUPしています。川越で生まれ、川越で育った性でしょうか。

川越には、残念ながら冬の行事は少ないです(どこでもそうかも・・・)。

川越の風景で、「雪」が合うのはどこだろう?

と、前々から考えてましたが、やはり「蔵造りに雪が積もった風景」でしょうね。

前回の積雪の際には、撮影できるときには、雪が解けていました。

節分の今日、念願かなって、ようやく写真を撮ることができました。

しかし、撮影には寒いです。

観光客はほとんどいないのですが、アマチュアカメラマンはぞろぞろ居ました(私も含め)。

アマチュアカメラマンにとって、雪の日はアツイです。格好の撮影日です。

どこかで見かけたかな・・・という人もおります。

やはり、考えていることは同じなのでしょうかね。

小江戸川越蔵の街発:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« セレブな決算書、メタボな決算書。 | トップページ | 賢い確定申告会場への行き方。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/17950811

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の雪。:

« セレブな決算書、メタボな決算書。 | トップページ | 賢い確定申告会場への行き方。 »