« 川越たてこもり事件。 | トップページ | 危険な画面。 »

2008年6月 4日 (水)

かわごえ○○ー○ー。

ご当地の歩く雑誌があります。

先日セブンで、「やっと、”かわごえ”のが出たか!」と嬉しく思い、ちょっと高価でしたが購入してしまいした。

見てみると、雑誌の半分近くの掲載が飲食店・・・。

サブ・タイトルにもありましたが、この手の雑誌は、飲食店などの宣伝紙という印象が強いです。比較的、若い世代をターゲットにした雑誌の今の売り方なのでしょうが、取り上げている「食」は、どこの地域でも大体同じ。従って、あまり代わり映えがしないというのが印象です。

かわごえ、ならではの食(やはり「イモ」になっちゃいますかね)をもっと全面に押し出してほしかったと思います。

まあ、観光客の方は、旅行に行ったときは「食」も楽しみの一つ。

観光で”かわごえ”散策にお越しの際には、お目当てのお店を目指すのも楽しみかもしれませんね。

私は、仲間でメシを食べるときのガイドにでもしましょう。

|

« 川越たてこもり事件。 | トップページ | 危険な画面。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/41423592

この記事へのトラックバック一覧です: かわごえ○○ー○ー。:

« 川越たてこもり事件。 | トップページ | 危険な画面。 »