« しびれる。 | トップページ | 御茶ノ水の展示会へ。 »

2008年7月25日 (金)

「つばさ」のヒロインは積水ハウスCMの子。

Img_1107  

久々の川越ネタです。

来春から放送予定の川越が舞台となるNHK朝ドラ「つばさ」のヒロインが決まったそうです(すでにご存じの方も多いかもしれませんが・・・)。

「多部 未華子さん」

「・・・知らない。sweat02

と聞いても、テレビや映画などの見ることの少ない税理士のおにいさんおじさんには全くわかりませんでした・・・。(すみませんsweat01

しかし、

「積水ハウスのCMで毛利 衛さんと出ている子」

→ http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/058/

と聞けば、おにいさんおじさんでもわかりましたよ。good

積水のCM以外でも、何度かテレビで見た記憶があります。

テレビのイメージとは不思議なもので、私の印象は、清楚な優等生のイメージの子(三井のリハウス路線・・・リハウスガールと言うらしい・・・ )ですが、

「つばさ」の前振りでは、「二十歳のおかんのイメージ」と聞いていたので、まさか、この子がヒロインになろうとは・・・。

しかも、大河ドラマ「篤姫」役の宮崎あおいさんと同じ事務所なんですね。(関係ないか・・・)

気がつけば、テレビに最近出ている人の名前は、ほとんどわからなくなってしまいました。お笑いの方を見ても、コンビ名も全くわかりません。

おにいさんおじさんの独り言でした。

小江戸川越・蔵の街:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

【PHOTO 鐘つき堂・埼玉県川越市】

|

« しびれる。 | トップページ | 御茶ノ水の展示会へ。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 川越の税理士のお兄さん

来春の朝ドラ、楽しみですね~note

多部 未華子さん、
ワタクシも名前を知りませんでしたがsweat02
宮崎あおいさんのように、このドラマをキッカケに
ブレークしそうですネgood

鈴木先生もエキストラでご出演なさってはeye

投稿: 《緑の葉》 | 2008年7月31日 (木) 20時24分

緑の葉さん。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。happy01

秋から撮影開始と聞いています。
エキストラ・・・出てみたいですね~。(NHKじゃ無理か・・・)
”必ずや”撮影風景を激写cameraしてきますので、乞うご期待!

これじゃ、まるで仕事していないお兄さんですね~。crying

投稿: 鈴木保税理士事務所 | 2008年8月 1日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/41969806

この記事へのトラックバック一覧です: 「つばさ」のヒロインは積水ハウスCMの子。:

« しびれる。 | トップページ | 御茶ノ水の展示会へ。 »