« 名前がわからぬ もどかしさ。 | トップページ | 紅葉見☆ナイト!(もみじみないと!) 2008 »

2008年11月 8日 (土)

「やまわ」でクランクイン?

Photo012

来春から始まる川越を舞台にしたNHKの朝ドラ『つばさ』が、クランクインしたそうです。

【ネットで拾ったもの】

 1.@NIFTY  テレビ番組表

 2.オリコンスタイル

 (リンク切れには、ご容赦を!)

撮影していた場所は、「陶舗やまわ」さんの角のところだったんですね~(写真)。

私も、6日前には、所要でこの角を曲がったのですが・・・。

惜しかった(苦笑)。bearing

撮影は来年の夏まで、あるようです。

川越の観光に来ていて、ひょっとしたら、撮影に遭遇するかも知れませんよ。

私も遭遇できれば、いいですね~。

ヒロインもそうですが、なんだか中村梅雀さんも見てみたいです。

ミーハーネタでした。sweat01

小江戸川越・蔵の街:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 名前がわからぬ もどかしさ。 | トップページ | 紅葉見☆ナイト!(もみじみないと!) 2008 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/43042414

この記事へのトラックバック一覧です: 「やまわ」でクランクイン?:

« 名前がわからぬ もどかしさ。 | トップページ | 紅葉見☆ナイト!(もみじみないと!) 2008 »