« 「つばさ」撮影風景。 | トップページ | ホームラン劇場。 »

2008年11月22日 (土)

川越・中院の紅葉。

Img_2953_2 

最近は、なんだか週末ブロガーと化しています。pc

今週、お邪魔した県内の関与先さんで、「この連休中に時間が取れたら、川越に行ってみる!菓子屋横丁に行ってみたいね。」と伺いました。

ホント、嬉しい限りです。shine

そこで、私もちょこっと喜多院~中院へ紅葉の偵察(?)に行ってしまいました(菓子屋横丁とは全く正反対の方向ですが・・・)。

◇ 喜多院

 慈眼堂北側の紅葉 ・・・ 随分色づいて来てました。来週以降だともっと色づきそうです。

◇ 中院

 本堂の南側の紅葉 ・・・ 写真のようでした。

 不染亭の紅葉(写真後方) ・・・ 真っ赤でした。

他は、もう少しという感覚だったでしょうか。

この時期の紅葉は、朝あるいは夕方の光線によって、全く異なる表情になり、見るものを楽しませてくれます。

欲を言えば、両院ともに、もっと色づく木々があったら綺麗でしょう。(桜の木は多いのですが・・・)

以上、川越の紅葉情報でした!

小江戸川越・蔵のまち:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 「つばさ」撮影風景。 | トップページ | ホームラン劇場。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまいましたが

某所のお写真
素晴らしい色合いの紅葉も、思わず 釘付けになってしまうくらい
美しくshine

見せて下さって、感謝申し上げます。
ありがとうございました!

繁忙期、くれぐれもお身体に気をつけて、乗り切って下さいませclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年11月28日 (金) 21時08分

緑の葉さん。
こんばんは。
いつも、コメントすみません。
ありがとうございます。

某所の写真ですね。wink
特に気に入ったものを地道に更新しています。(閲覧者は、ただお一人ですが・・・)

私の場合、秋は、晴れた週末のほうが忙しいかもしれませんね。
ははは。

投稿: 鈴木保税理士事務所 | 2008年11月28日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/43194675

この記事へのトラックバック一覧です: 川越・中院の紅葉。:

« 「つばさ」撮影風景。 | トップページ | ホームラン劇場。 »