« 月末にしない方がよいこと。 | トップページ | 申告資料はヤブってはいけません。 »

2009年2月 5日 (木)

平成20年分、埼玉県内の無料税務相談会場。

Img_2679 このところ、川越近辺で確定申告会場を探しているLOGが多くなりました。

昨年、

賢い還付申告会場への行き方。」

を当ブログに書いて、関東信越税理士会のサイトの会場にリンクを貼らせていただきましたが、そのサイトは、リンク切れにもなっておらす、そのまま存在しているようす。

いつの年分ものかも特に書いていないし、曜日も書いていないので、ひょっとすると間違えやすいかも・・・と感じてしまいました。sweat01

新しい、平成20年分の会場一覧が更新されていましたので、(あくまで善意から)引用しておきたいと思います。

関東信越税理士会(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、新潟県、長野県)の平成20年分確定申告期の無料税務相談会場一覧表

まあ、私の1年前のブログからリンクを見て、やっていない日に、会場に行かれて恨まれても困りますのでね。sweat02

★ 会場の受け付けてくれる相談内容は、初めての方の場合、税務署等で確認しておくことをお勧めします。happy01

ちなみに、川越駅西口の「東上パールビル」で行われる還付申告相談は、

・給与所得者で医療費控除を受けられる方

・平成20年中に中途退職した後、就職しなかった方で、給与所得について年末調整がお済みでない方

・所得が公的年金等にかかる雑所得のみの方で、医療費控除や社会保険料控除などを受けられる方

が対象で、

上記以外(事業所得、譲渡所得、住宅ローン控除など)の相談内容は税務署で・・・

ということになっていますのでご注意を!

★ もちろん、税務署へ直接、行くのでしたら、対象を確認する必要はありませんが。

小江戸川越・蔵のまち:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

【PHOTO:川越まつり。 写真左下にある提灯の名前は、私ではありません。踊っているのも、似ていますが、私ではありません。】

|

« 月末にしない方がよいこと。 | トップページ | 申告資料はヤブってはいけません。 »

所得税」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/43966718

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年分、埼玉県内の無料税務相談会場。:

» 川越まつりのこと [今きてるキーワードは?]
楽天から検索された商品東京本染の手拭い!!≪東京本染≫『川越まつり』山車のてぬぐい…¥ 1,575 日本製 素材:綿100% 大きさ:(約) 34×91…川越まつりとははてなより -- 埼玉県川越市で10月に行われるお祭り。 1648年から原...... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 12時32分

« 月末にしない方がよいこと。 | トップページ | 申告資料はヤブってはいけません。 »