« 19132。 | トップページ | 川越・中院の桜。 »

2009年3月20日 (金)

「つばさ号」、本川越に到着。

Img_3210_3

今日は、お彼岸ですが、用事も午前中に早々と済ませました。

NHKの連続テレビ小説「つばさ」のラッピングトレインが、西武新宿線の西武新宿~本川越間で、今日から運行されることから、本川越駅へGO!

Img_3223_2

臨時の特急ニューレッドアローは、11時42分、本川越駅1番線に到着・・・。

県知事、市長が下りてきたのは、わかりましたが、残念ながら出演者らしき人はゼロ。

ちょっと寂しかったですね~。

告知では、西武新宿駅での出発式に、高畑淳子さんが来ることにはなっていましたので、かなり期待はしていたのですが・・・。

お見送りまでだったんですね~。 到着駅では、NHK、地元ケーブルテレビ、そして、人はいることはいるが、ちょっとお寒いイベントでした。

早起きして、いったん入場券をゲットするまでもなかったです。Img_3225_2

ラッピングトレインは、これから放送が終了する9月26日(土)まで運行される模様。

可能なら、外出した帰り道に乗ってみようかな。

列車を撮影して帰ってきただけの日でした。

さあ、たまった仕事をしませう。

小江戸川越・蔵の街:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 19132。 | トップページ | 川越・中院の桜。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/44407760

この記事へのトラックバック一覧です: 「つばさ号」、本川越に到着。:

» NHK連続テレビ小説「つばさ」ラッピングトレイン運転開始 [虹ブログ]
平成21年3月30日(月)から放送が開始されるNHKの朝の連続テレビ小説「つばさ」。 番組PRを目的としたラッピングトレインの出発式の様子を見に行ってきました。 徹夜勤あけに、出発式が行われた西武新宿駅に到着。一旦改札を出場し再入場した後に1番線を見ると、ラッピ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 11時44分

« 19132。 | トップページ | 川越・中院の桜。 »