« 寒中見舞い申し上げます。 | トップページ | 横浜まで。 »

2010年1月15日 (金)

川越つらら。

Img_1137_2 昨日は、埼玉県内から都内へ。

帰りはどっぷり暗くなっており、都内のホームで電車を待っていても冷え込んでいるのが感じられましたね。

都内(中心部とその近辺)の方に、挨拶とはいえ「今日は、寒いですな~」なんて言われると、

「埼玉はもっと寒いですよ。」と、変に反応(?)してしまいますね(苦笑)。

別に対抗する必要もないのですがね。

事実、天気予報の気温をみても、大方2℃くらいは、最低気温が下回っています。

今朝は、冷えました。

ウチでは「つらら」が、朝日に輝いていました。

外の水道も、流石に凍っていましたね。

やっぱり川越は(ウチは)、寒い!

1月、前半飛ばした反動で、中だるみしていましたが、だんだん確定申告に向けてテンションがあがってきましたよ。

風邪をひかないように気をつけましょ(皆様も)。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 寒中見舞い申し上げます。 | トップページ | 横浜まで。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/47301880

この記事へのトラックバック一覧です: 川越つらら。:

« 寒中見舞い申し上げます。 | トップページ | 横浜まで。 »