« Your John。 | トップページ | 川越の桜と「ときも」。 »

2010年3月25日 (木)

3月25日大安、お日柄もよろし。

Img_1224

3月25日、大安。

寒くあいにくの雨模様の一日でしたが、家族そろって近所の神社へ。

数日前に、今日の1時からそこで結婚式があることを聞いていました。

その神社の巫女さんが。

もちろん、ご本人からではなく・・・。

前々から行けば家族に声をかけてもらっていた方です。

いつからともなく、神社に行けば家族の誰かしらが「いるかな」と探していました。

ご結婚おめでとうございます。

私の嫁さん曰く「やっぱり、あの人だ」と。

私には、職場結婚はよくわかりません。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« Your John。 | トップページ | 川越の桜と「ときも」。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/47908386

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日大安、お日柄もよろし。:

« Your John。 | トップページ | 川越の桜と「ときも」。 »