« 「弥生」、85歳。 | トップページ | Your John。 »

2010年3月 9日 (火)

確定申告期限まで、あと1週間。

Img_3241

皆様、確定申告はお済ですか?

3月15日の所得税・贈与税の確定申告期限まで、残すところ、あと1週間になりました。

私はと言えば、前半・中盤にぶんばったおかげ(?)か、ゴールが大分、見えてきましたよ。

(資料の収集も含めて)最後まで残りそうだな・・・と感じていたものは、案の定、その通りになりそうです。いよいよ最後通告!しましたけれども。

油断は禁物。

体のキレは、すっかり鈍くなっていますが、 それに反し、不思議なくらい頭は妙にキレキレのときがあります。ただし、キレ始めるまでには時間がかかります。

今年の確定申告期間中、事務所の前の新河岸川では、河川工事を行っています。川辺近くにまで降りられる遊歩道(ボードウォーク?)を造っているようで、ギーギーガンガンととても賑やかです。

3/27(土)から始まる川越の春まつりに間に合わせるため、工期は、3/26までとなっています。

工事の終わりとともに桜が待ち遠しいです。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 「弥生」、85歳。 | トップページ | Your John。 »

確定申告」カテゴリの記事

コメント

確定申告業務、怒涛の日々、お疲れ様でした!

サクラのつぼみが、だいぶふくらんで参りましたネ。

川越のサクラも、見応えがあるのでしょう~

楽しみですねhappy01    clover

投稿: 《緑の葉》 | 2010年3月16日 (火) 06時38分

緑の葉さん。
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

しばし、放心状態ですよ。


静岡では、もう桜が開花したそうですね。cherryblossom

こちらは、まだ工事中です。
あと1週間で果たして終わるのでしょうか。

投稿: 鈴木保税理士事務所 | 2010年3月17日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/47762545

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告期限まで、あと1週間。:

» 国民健康保険、払いすぎていませんか? [国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル]
『高額な国民健康保険に悩んでいませんか?』 もしあなたが国民健康保険を払っているなら、 支払いを10分の1にできる可能性があります。 [続きを読む]

受信: 2010年3月10日 (水) 09時33分

« 「弥生」、85歳。 | トップページ | Your John。 »