« 3月25日大安、お日柄もよろし。 | トップページ | 当サイトの写真を寄稿! »

2010年4月 3日 (土)

川越の桜と「ときも」。

Img_1283_3

4月3日。川越春まつり。

ここ2~3日の暖かさに誘われて、ようやく事務所そばのソメイヨシノも一気に開花しました。

朝から出かけていたため、午後から散策しました。

川岸の工事のあとが、まだ真新しく、例年とは、少し違った感覚です。

しかし、人の賑わい。

土手に陣取る宴会も年々、その数を増しているように思います。

川越市のマスコット「ときも」も登場!

Img_1276_2

「ときも」については、川越市のホームページで。

子供達は、喜んでいたので、思わず写真にとってしまいました。

先週、風邪で久しぶりに発熱し体調を崩しました。

関与先様には、ご迷惑をおかけしました。

高熱は自分でも意外でしたが、回復は早かったので、ほっとしています。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 3月25日大安、お日柄もよろし。 | トップページ | 当サイトの写真を寄稿! »

川越」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お疲れ様です。

今日あたり、4月半ばにさしかかっていますのに、雨が降るとまだまだ寒いですね。
その後、体調を崩してませんか?

くれぐれもご自愛なさって下さいネ。

お写真、上手に撮れてますね、さすがです!

今年は、富士山とのコラボがあまり、観る事ができず、残念でしたが
川縁に見事に咲く桜が、こちらでも楽しませてくれました。

これからは、緑の葉が生茂り、眼に優しい季節になりますね~clover


投稿: 《緑の葉》 | 2010年4月12日 (月) 22時47分

緑の葉さん。
こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます。

自営業ゆえ、あまり休んでもいられませんでしたよ。

しかし、今年は寒暖の差が激しく、まだまだ冬のコートがしまえません。街中で見る新入社員の寒そうな姿が気の毒に思いました。
いつになったら穏やかになるのでしょう。

富士山の写真。是非是非、撮影したいものです!

投稿: 鈴木保税理士事務所 | 2010年4月12日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/47988326

この記事へのトラックバック一覧です: 川越の桜と「ときも」。:

« 3月25日大安、お日柄もよろし。 | トップページ | 当サイトの写真を寄稿! »