« エキュート品川。 | トップページ | 目線が気になります。 »

2010年9月 6日 (月)

嗚呼、失敗。

Img_1499

当事務所の関与先で、若い男性と女性の従業員さん、計2名を雇われている事業主さんがおります。

男性の従業員さんとは、少しお話したことがありましたが、女性の従業員さんとは、訪問したときに会釈をする程度で、ほとんどお話をしたことがありません。

先日、私から訪問予定の電話連絡を入れたところ、聞きなれない男性の方が対応されました。

そちらには営業時間外にお邪魔することもあり、「きっと、新しい方を採用されたんだな・・・」と思いました。

訪問した当日、「新しい男性の方を採用されたんですか?」と、疑問に思ったことを、ぽつっと喋りました。

「いえ。採用していないですよ。」 (オーナーさん)

「えっ・・・・(沈黙)」 (私)

お話したことのない、女性の従業員さんが、電話対応の当事者でした。

「声の低い方だから・・・」(オーナーさん)

・・・とフォローして頂きましたが・・・。

嗚呼、なんてきまづいんでしょう。

話題をすぐさま変えたのは、言うまでもありません。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« エキュート品川。 | トップページ | 目線が気になります。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

佐藤かよさんの例もありますからねえ。virgo
彼女は声も女性ですが・・・。

投稿: ふかどん | 2010年9月 7日 (火) 14時31分

情報通の「ふかどん」さん。
こんにちは。
初めて聞くお名前です・・・。
すみません。

投稿: 鈴木保税理士事務所 | 2010年9月 7日 (火) 21時53分

モデルさん。ぜひ検索して動画でも観てください。男の方ですよ。

投稿: ふかどん | 2010年9月 9日 (木) 23時59分

いろいろな方がおりますな。

投稿: 鈴木保税理士事務所 | 2010年9月10日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/49370376

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、失敗。:

« エキュート品川。 | トップページ | 目線が気になります。 »