« シンポ。 | トップページ | 第60回税理士試験、(官報)合格発表! »

2010年11月28日 (日)

川越マラソン2010@小江戸川越

Img_1985_2

今日は、朝からヘリコプターが上空を旋回していました。

そう、今日は、川越でマラソン(ハーフ他)が開催されました!

開催は初めて!正直、市民はびっくり!

コース中には、市内仲町~札の辻にかけての蔵造りの街並みも含まれていましたので、物好きな私は蔵造りとランナーが撮影できたらな・・・と思い、9時に水上公園をスタートでしたので9時過ぎに向かったところ、もう、市役所のところで、足止め。先には行けません。

しかも、ナント、すでにトップは、市役所前を過ぎており、仕方ないので折り返して戻ってくるのを待つことに。(市役所先の博物館で折り返し)

距離感が全くつかめていませんでした。

そして・・・ 先頭は、白バイに先導され、さすが地元の東洋大学の二選手が併走!

そばで見ると、まるで短距離選手のようなスピードでしたね。

【上記写真は、先頭の後方ですが、それでも先頭集団】

招待選手の谷川真理さんも見かけましたが、カメラがスピードに全然追いつけず、写真にはおさめられず・・・。

知りあいの税理士さんもエントリーしていると聞いていて、写真をとると約束していたのですが、まったくわかりませんでした。スミマセン。

こんなにランナーがいると独りを探すのは至難の業!今度走るときには、是非、金髪にしておいてくださいね!目立つから・・・。(無理か)

Img_1992

【市役所前では、元町一丁目の山車がお囃子で応援】

最後まで、完走めざして、がんばれ!

しかし、スポーツの撮影は一瞬なので、ホント難しいなあ。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« シンポ。 | トップページ | 第60回税理士試験、(官報)合格発表! »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/50152029

この記事へのトラックバック一覧です: 川越マラソン2010@小江戸川越:

« シンポ。 | トップページ | 第60回税理士試験、(官報)合格発表! »