« 夏休みのはずが・・・。 | トップページ | 祝・高校総体出場! »

2011年8月 7日 (日)

小江戸川越花火大会。

Img_5955 Img_5990

招待券を知り合いから頂き、小江戸川越花火大会へ行きました。

そんな席があるなんて知りませんでした。

招待席のはずですが、のんびり出て行ったためか席はもう足りず、結局、芝の上にビニールをひいて見ました(早く出かけなければ、だめですね)。

伊佐沼で花火大会が開催されるのも何年ぶりでしょうか・・・。

財政問題、そして震災にもかかわらず、こうして開催されることに喜びを感じます。

しかし、間近で見ると、なかなか迫力がありますよ。

風下の場所でしたので、破片も怖いくらいに飛んできましたしね。

小江戸川越・蔵造りの町並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 夏休みのはずが・・・。 | トップページ | 祝・高校総体出場! »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/52410133

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸川越花火大会。:

« 夏休みのはずが・・・。 | トップページ | 祝・高校総体出場! »