« 横須賀出張。 | トップページ | パソコンと会計ソフトを入れ替えました。 »

2011年11月27日 (日)

川越マラソン2011。

今朝の川越は冷え込みましたね。

さいたま市の最低気温で2.1度でした。

今日は、昨年に続き 第2回目の川越マラソンの日。

税理士仲間も走ると聞いていましたので、当事務所から間近の氷川神社前に応援に行きました。数週間前から、下見を兼ねてかランナーの数も圧倒的に増えていましたしね。

Img_6173

ハーフマラソンを先導する白バイ。 かっこいい!

(右は、ハーフより先に出発した10キロのランナー)

Img_6175

ハーフ先頭のランナー。

去年は、地元東洋大の選手でしたが、今年は青学大の二人でした。短距離並みのスピードで疾走してます。早いね~。

Img_6178

氷川神社前のコーナーで、手を合わせている方がとても多かったですね~。

中には、コースをはずれ、神社内に入ってまで参拝されている余裕のある方も拝見しました。はいsweat02

Img_6171

10キロコースでは、税理士関係者を3名発見でき、声をかけることができましたが、ハーフは全くわかららず、応援できませんでした。

残念!

来年も応援しますよ。 

『川越マラソン』は、晩秋mapleの川越の風物詩になりつつありますね。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 横須賀出張。 | トップページ | パソコンと会計ソフトを入れ替えました。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/53345769

この記事へのトラックバック一覧です: 川越マラソン2011。:

« 横須賀出張。 | トップページ | パソコンと会計ソフトを入れ替えました。 »