« パソコンと会計ソフトを入れ替えました。 | トップページ | 赤い月(皆既月食 in Kawagoe)。 »

2011年12月 3日 (土)

川越 熊野神社 酉の市。

Img_6192


暦も12月となり、あと今年もわずか1か月となりました。

年末調整の仕事も入ってきており、慌ただしさを感じつつあります。

市内で熊手を持っていた人を見かけ、急きょ、連雀町・熊野神社の「酉の市」に出かけました。

威勢のいい三本締めの掛け声が、あちらこちらで聞こえ、師走らしさを感じます。

いいですね。

当事務所の営業は、年内は12/28(水)までの予定です。

ラストスパートです。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« パソコンと会計ソフトを入れ替えました。 | トップページ | 赤い月(皆既月食 in Kawagoe)。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/53395470

この記事へのトラックバック一覧です: 川越 熊野神社 酉の市。:

« パソコンと会計ソフトを入れ替えました。 | トップページ | 赤い月(皆既月食 in Kawagoe)。 »