« 還付申告会場・東上パールビルへ。 | トップページ | 宇都宮マロニエ・プラザへ行きました。 »

2012年2月20日 (月)

明日。

2012018

明日、2月21日(火)。

東日本大震災の税務支援事業で宇都宮へ出張してきます。

日帰りです。

繁忙期の中でしたが、なるだけ時間をとって、下準備をしてきました。

すでに派遣された税理士からの情報では、主の申告内容は、震災による損害が場所柄、比較的軽微なケースでの雑損控除の適用と聞いています。

私のできることを、きちんと遂行してきたいと思います。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 還付申告会場・東上パールビルへ。 | トップページ | 宇都宮マロニエ・プラザへ行きました。 »

川越」カテゴリの記事

所得税」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/54028784

この記事へのトラックバック一覧です: 明日。:

« 還付申告会場・東上パールビルへ。 | トップページ | 宇都宮マロニエ・プラザへ行きました。 »