« 川越のはちみつ 4。 | トップページ | 住民税に関する事項欄・16歳未満の扶養親族が4人いたら? »

2012年3月 4日 (日)

激写されました。

20120108_015_1024x683

確定申告まっただ中です。

今年、とある申告相談会場であったことです。

ご夫婦で相談に見えられ、私が担当しました。

聞けば、昨年、新たに不動産事業を開始し、個別の設備投資の税務処理方法など細かな部分について質問を受けました。

ご主人が経理処理をご担当していて、かなり熱心でした。

ある質問のとき、私が持参していた「確定申告の手引き」の書籍を開いて説明させていただきました。

そのときです。

ご主人がケータイをだし、説明していた部分を撮影されていきました。

そうです、激写されました。

(当然ですが、私のわけがありません)

今まで本を使って説明したことはありましたが、撮影までされた方には初めて遭遇しました。

会場に行きますと、いろんな方がいます。

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 川越のはちみつ 4。 | トップページ | 住民税に関する事項欄・16歳未満の扶養親族が4人いたら? »

川越」カテゴリの記事

所得税」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/54133902

この記事へのトラックバック一覧です: 激写されました。:

« 川越のはちみつ 4。 | トップページ | 住民税に関する事項欄・16歳未満の扶養親族が4人いたら? »