« 電子申告の効果かな? | トップページ | 川越中院、枝垂れ桜ほころび出す。 »

2012年3月24日 (土)

門出。

Img_4135

今日は、二つの門出を目にする。

午前中、大学に合格したおいの訪問を受けました。

4月からは、親元を離れ、学生寮に入寮するそうだ。

第一志望が叶い、目標に向かって頑張ってほしいと思う。

心なしか、頼もしくなったような感じがした。

午後から、後輩税理士の結婚式に出席する。

久振りに聞く聖歌が心地よい。

交際中には、川越にデートに来ていたようで、披露宴での蔵造りの街並みをバックにした写真スライドで知りました。

言ってくれれば、案内くらいしたのに・・・。 ま、藪蛇かな。

二つの、三人の門出を祝福したい。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 電子申告の効果かな? | トップページ | 川越中院、枝垂れ桜ほころび出す。 »

その他」カテゴリの記事

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/54303394

この記事へのトラックバック一覧です: 門出。:

« 電子申告の効果かな? | トップページ | 川越中院、枝垂れ桜ほころび出す。 »