« 門出。 | トップページ | 喜多院の桜。 »

2012年4月 1日 (日)

川越中院、枝垂れ桜ほころび出す。

Img_6323_1024x683

都内の桜開花のニュースを聞けども、当方の近辺のソメイヨシノは、今週開花といったところでしょう。

川越春祭りで新河岸川に小舟が出ていましたが、人手は今一つという印象です。

中院の枝垂れ桜が、ようやくほころび出しました(写真:平成24年4月1日撮影)。

見ごろは今週末でしょうね。

待ち遠しいです。

慌ただしかった3月も終わり、暦は4月に入りました。

いつまでも確定申告の余韻にひたってはおられず、4月は、公私にわたりイベントが多そうです。

某団体の決算やら、某団体の監査やら・・・ 3月が終わった後の特有なことがあります。

新年度、はりきって行きたいと思います。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 門出。 | トップページ | 喜多院の桜。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/54368292

この記事へのトラックバック一覧です: 川越中院、枝垂れ桜ほころび出す。:

« 門出。 | トップページ | 喜多院の桜。 »