« 川越の蜂蜜・はちみつ 6 /あぐれっしゅ ふじみ野 | トップページ | 金環日食 in 川越。 »

2012年5月20日 (日)

市民相談。

Img_5347

もう少し暑くなったころに、市役所での市民相談会を一日担当することが決まっています。

市の広報にて、時々「税務相談」というのを目にするかと思いますが、それです。

どんな質問や相談がくるのか、日頃、税務のどんなことに疑問を持たれているのか、と思うと、今から楽しみですね。

士業という職業は、敷居が高いように思われがちですが、申告時期の会場以外で一般の方が接することができるいい機会だと感じます。

懇切丁寧にお話しできるよう心がけたいと思います。

相談内容は、守秘義務がありますので、もちろん書きません(書けません)。

ご安心を!

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 川越の蜂蜜・はちみつ 6 /あぐれっしゅ ふじみ野 | トップページ | 金環日食 in 川越。 »

川越」カテゴリの記事

所得税」カテゴリの記事

消費税」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

資産税・相続」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/54759577

この記事へのトラックバック一覧です: 市民相談。:

« 川越の蜂蜜・はちみつ 6 /あぐれっしゅ ふじみ野 | トップページ | 金環日食 in 川越。 »