« 上から見た川越中央通り。 | トップページ | 寝不足の日々(オリンピックサッカー男女準決勝進出!)。 »

2012年7月28日 (土)

川越百万灯夏まつり 2012

Img_6494

今日は、川越百万灯夏まつりの日。

猛暑ゆえ、日中は待機。

日が傾く夕方から「OH!通りゃんせ KAWAGOE」の出演者初サポートのため、まつりに出かけました。

チア、バトン、キッズダンス、HIPHOP、そして民謡等々のSTREETが分刻みで催されます。

人の熱気と日中の暑さが残っていて、踊っている人は大変でしょうが、楽しそうでしたね。

参加型の祭りだと感じました。

私はとくに何もしてませんでしたが、ただただ汗だくでした。

かっこいい巨大な団旗が振られていましたのでパチリ。

Img_6492

ストリートは後ろに陣取るほど、人の頭ばかりでほとんど演技が見えません。

大きなステージが設営されればいいな。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 上から見た川越中央通り。 | トップページ | 寝不足の日々(オリンピックサッカー男女準決勝進出!)。 »

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/55310222

この記事へのトラックバック一覧です: 川越百万灯夏まつり 2012:

« 上から見た川越中央通り。 | トップページ | 寝不足の日々(オリンピックサッカー男女準決勝進出!)。 »