« プリンター入れ替えました。 | トップページ | 紅葉見ナイト2012 in 森林公園! »

2012年11月15日 (木)

川越・初雁中学校 1981年卒業生同窓会のH25.3開催!

Img_6772

28年ぶりに、川越市立初雁中学校 1981年(昭和56年)卒業生”同窓会”が開催されます!

日時:平成25年3月23日(土)18:00~

場所:川越東武ホテル

いつの間にか幹事になっていましたので、

今日(平成24年11月10日土曜)、川越駅近辺で開催された幹事会に出席しました。

10数名が酒豪、集合。

子供のころの面影の残る懐かしい顔、「どこのおじさん?」という顔、私も含めてもう「アラフィフ」なんですね。

久しぶりに中学時代のあだ名で呼ばれました。

いま思うと、アットホームな学年だったんだな、と実感します。

さてさて、成人式のあとの懇親会の開催から約28年たった来年3月、川越で同窓会が開催されます。

11月中旬に第一弾の「案内はがき」が発送される予定です。

できるだけ届いて欲しいはがきです。

なお、案内はがきが届いていない方。 

詳しくは、依頼している「同窓会ネット」さんへ。

もちろん私に(tamosuzuki@nifty.com)ご連絡いただいても構いませんよ。

代表幹事の柴田健司さんに連絡します。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県は川越の鈴木保税理士事務所

|

« プリンター入れ替えました。 | トップページ | 紅葉見ナイト2012 in 森林公園! »

1981年卒初雁中同窓会」カテゴリの記事

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/56088250

この記事へのトラックバック一覧です: 川越・初雁中学校 1981年卒業生同窓会のH25.3開催!:

« プリンター入れ替えました。 | トップページ | 紅葉見ナイト2012 in 森林公園! »