« 年末調整2012年(平成24年分)。 | トップページ | 思い込みは危険。 »

2012年12月13日 (木)

案内状が完成。|川越市立初雁中学校1981年卒業「同窓会」H25.3.23開催

1st_2

川越市立初雁中学校1981年(昭和56年)卒業の「同窓会」が平成25年3月23日開催されます!

川越市立初雁中学校1981卒業生の「同窓会」の続報です。

上記の画像のように、正式な「案内状」が出来上がりました~。happy02

12月中旬くらいから 12月20日から発送されま~す。

(案内状記載のID・パスワードは伏せています。 届いてからのお楽しみ~lovely

会には、ぜひ、出席してくださいね~。crying

あとは、案内に11月に発送したハガキが残念ながら届かなかった方、現時点でご連絡先がわからない方のリストも同封されますよ。

私もちょっと動いてみましたが、結構そばにいたりします。shine 

皆で協力すると当てがあったりするんですね。

アクションしましょう!

もしも、おわかりになりましたら、同窓会ネットさんにご連絡してくださいね。

あるいは、当方(tamosuzuki@nifty.com)にご連絡いただいても構いません。

同窓会実行委員長の柴田健司さんに連絡しておきます。

よろしくお願いします。

ご返信はお早目に!

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 年末調整2012年(平成24年分)。 | トップページ | 思い込みは危険。 »

1981年卒初雁中同窓会」カテゴリの記事

川越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/56314143

この記事へのトラックバック一覧です: 案内状が完成。|川越市立初雁中学校1981年卒業「同窓会」H25.3.23開催:

« 年末調整2012年(平成24年分)。 | トップページ | 思い込みは危険。 »