« 陣中見舞い。 | トップページ | 宇都宮マロニエプラザへ今年も行きました。 »

2013年2月23日 (土)

月曜日は、宇都宮税務支援。

Img_6890

月曜日(2/25)に、宇都宮の税務支援に行きます。

昨年も参加しました。

昨年は、前夜、極度にテンションがあがり、ほとんど眠れずに朝を迎えました。

そのため、会場にいってもフラフラで、缶コーヒーとお茶をカブのみして、なんとか一日持たせました。

震災後2年目のご申告の場合、昨年に申告した特定雑損失の繰越控除、原状回復費用の平成24年中での支出による雑損控除の適用などが予想されます。

もう一度、時間を取って資料等に目を通し、去年のことがないよう、ゆっくり休んで望みたいと思っています。

税で支援ができる部分は、その方の所得が前提になりますので微々たるものとは感じますが、今の私が協力できることをしてきたい、と思います。

また、帰りに仲間と宇都宮の駅前で「餃子」を食べ「ビール」を飲んで来よう!

美味いんだよな、これが!

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 陣中見舞い。 | トップページ | 宇都宮マロニエプラザへ今年も行きました。 »

所得税」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/56822052

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は、宇都宮税務支援。:

« 陣中見舞い。 | トップページ | 宇都宮マロニエプラザへ今年も行きました。 »