« 大盛況のうちに終了!|川越市立初雁中学校1981年卒業生同窓会 | トップページ | 新年度。 »

2013年3月27日 (水)

冷めぬ興奮。

Img_6954

土曜日(から日曜日の朝)にあった中学の同窓会の余韻に浸っています。

言い方を変えれば、自分が、なかなか抜け出せないでいます。

たった数時間のイベントでしたけれど、30年ぶりのこの同窓会は強烈な印象でした。

高校や大学のは、こんな感覚は持たないのだけれど。

中学校3年間でもほとんど話したこともない方とも、違和感なくお話ししました。

年を重ねたせいなのか不思議な感じです。

逆にもっとお話ししたかったけれども、お話しできない方もいました。

とても残念です。

きっと、もう二度とお会いすることもないんだろうな・・・。

恩師に名刺を渡しながら、「先生がなくなったときに、相続税の申告は、私がやるからね」と言ってしまいました。

いま思い出すと、赤面するほどの暴言を吐いてしまいました。

猛省しています。。。

仕事の消化率が、とても遅くなっていました。

やるべきこと、やりたいことが山積しています。

4月は任意団体の監事しごとや会計しごと(=ボランティア)の予定も入ってきています。

切り替えて、前に進まなくては!

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 大盛況のうちに終了!|川越市立初雁中学校1981年卒業生同窓会 | トップページ | 新年度。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/57042689

この記事へのトラックバック一覧です: 冷めぬ興奮。:

« 大盛況のうちに終了!|川越市立初雁中学校1981年卒業生同窓会 | トップページ | 新年度。 »