« 新年度。 | トップページ | GWですが。 »

2013年4月16日 (火)

粛々と。

Img_5521

週末に某任意団体の会計監査が無事に終わりました。

もう4年くらいやっていると思いますが。

任期の話がでません・・・(汗)。

今日は午後から、とある組織の会計仕事で缶詰状態でした。

ボリュームは重くはないのですが、怠らず準備して行ってよかったです。

完了。

後々このブログで報告したいと思いますが、ちょっと前から懸案だった申請書類も今日発送できました。

完了(特に問題が生じなければ・・・)。

予定していたスケジュールが着々と進んでいくので、ちょっとだけ達成感を感じています。

知らなかった新しい発見もありましたし。

次は腰をいれて本業に!

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 新年度。 | トップページ | GWですが。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/57182257

この記事へのトラックバック一覧です: 粛々と。:

« 新年度。 | トップページ | GWですが。 »