« 冷めぬ興奮。 | トップページ | 粛々と。 »

2013年4月 7日 (日)

新年度。

Img_3460_2

新年度がスタートしましたね。

新年度早々、私はケガをしてしまいました。

自分の年齢もわきまえず、ほんとに「いい年」をして馬鹿なことをしました。

反省してます。。。

あまりにも激痛のため、手術覚悟で病院にいく。

幸い「骨」には異常はなかったのでほっとはしましたが、”完全に”回復するまではちょっと時間がかかりそうです。

ケガ後1週間経ち、まだ少し不自由していますが、私は自営業。

そうもへたっては、いられません。

結構凹みましたが、気分を入れ替えて、新たに進もうと思っています。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 冷めぬ興奮。 | トップページ | 粛々と。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/57124038

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度。:

« 冷めぬ興奮。 | トップページ | 粛々と。 »