« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の3件の投稿

2013年5月26日 (日)

「ミノムシモビール」のワークショップへ。

Img_7031

Img_7037

facebookでチェックしたsetoさんが開いている「ミノムシモビール」のワークショップへ週末にGO。

東京ミッドタウン内の公園に設けられたスペースは、かなりの混雑でした。

setoさんのワークショップも行列で、盛況でしたね~。

暑い中、イベントご苦労さまでした。

楽しめましたよ~。

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

月刊クーヨン6月号表紙。

瀬戸さん。

月刊クーヨン6月号の表紙に!

http://www.crayonhouse.co.jp/shop/g/g4910032250631/

4月にお会いしたときには、撮影のことは何も聞いてなかったので、びっくり!

嗚呼、なんて爽かな表紙なのだろう。

ところで、その時撮った写真がこれ・・・。

Img_5845

なんて名でしょう?

小江戸川越・蔵造の街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

GWですが。

Img_6971

GW(ゴールデンウィーク)ですが、事務所報の編集作業をしていて、ようやく今月号の発送手続きとメール配信が終わりました。

税制改正項目や書籍・研修会などで入手した情報、お客様に訪問した際にお話ししたことで気が付いたことなどを事務所報として、ほぼ毎月(年間9回)、紙面にて発行、またはメール配信しています。

お客様には常に情報発信をしていかなくては、と思っています。

編集作業は時間がかかりますが、自分でも情報を整理することができる機会だと思っています。

GWまっただ中。

さあ、満喫しましょう!

【PHOTO:大正浪漫夢通り】

小江戸川越・蔵造りの街並み:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »