« 川越東上パールビルの還付申告会場へ派遣されました。 | トップページ | 上場株式等に係る譲渡損失の繰越控除は、連年申告を忘れずに! »

2014年2月14日 (金)

雪の還付申告会場へ。

Img_6994_800x600

今日も朝から雪の天気ですが、税金の還付申告会場(川越駅西口の東上パールビル)へ当番で行きました。

予想はしていましたが、あいにくの悪天候のため、申告に来る納税者の方もまばら。

その分、納税者の方には、ほとんど待たずに受付することができました。

午前・午後ともに受付時間開始直後以降は、時間を持て余しました。

会場も気温もお寒い日でした。

小江戸川越の税理士:税金のことなら、埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

|

« 川越東上パールビルの還付申告会場へ派遣されました。 | トップページ | 上場株式等に係る譲渡損失の繰越控除は、連年申告を忘れずに! »

川越」カテゴリの記事

所得税」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199235/59130669

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の還付申告会場へ。:

« 川越東上パールビルの還付申告会場へ派遣されました。 | トップページ | 上場株式等に係る譲渡損失の繰越控除は、連年申告を忘れずに! »