カテゴリー「浦和レッズ」の3件の投稿

2007年11月14日 (水)

祝・浦和レッズ!亜細亜の星!

Img_1418 浦和レッズ! ACL優勝おめでとう!!!

決勝戦のホーム埼スタ第2戦にて、やっっっと、地上波で放送してくれました。テレ朝、ありがとう!

いや~、いい時間帯で点を取ってくれました。

足が止まって、完全に中盤をセパハンに支配されている時間帯が長くて、ひやひやしましたが、こじ開けようとする相手を、よく最終ラインで守り抜きました!

試合後の「亜細亜の星」も感動的でした。レッズのサポーターはすごいです! 埼スタに行きたくなりました。

久しぶりにいい試合を見させてもらいました。

今夜の浦和周辺は大変なことになっているでしょうね~。

今週は、”V”ウィークになるかもしれません!!!

亜細亜制覇おめでとう! 浦和レッズ!

小江戸川越から浦和レッズACL優勝おめでとう!:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所:TEL:049-269-7991

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

回覧板に大野勢太郎さん。

普段は、ほとんど中身を見ることのない回覧板。Img_1032_1

しかし、今日届いた回覧板には、チラシが一枚目に止まり、思わず「おー」と叫んでしました。

8月に川越市民会館にて大野勢太郎さんの講演会があるチラシが挟んであったからです。(正確な日時は、すでに妻が回してしまったため不明。宣伝にならずに申し訳ないです。)

大野勢太郎さんといえば、浦和レッズの代名詞。かつて、ラジオ(NACK5)でレッズ戦をよく聞きました。しかし、ほとんど一観客として試合に見入っているため、解説になっておらず、緊迫感は伝わってくるのですが、試合内容がわからなかったことを思い出します。

私は、浦和に勤務していたため、市内で3回すれ違ったことがあります。

最初は、浦和市役所の前の交差点。(朝9時過ぎだったので、NACK5のパーソナリティが終わった帰り)

2度目は、旧の勤務先の事務所のそば(岸町)。

3度目は、埼玉会館の前あたりで、すべて気が着いたときは、すでに遅し。

その後、NACKの大宮移転後は、お見かけすることはありませんでした。

講演を聞きに行こうかと思いましたが、女性団体が主催のため、今回は遠慮しておこうと思います(テーマも浦和レッズではなかったですし)。

浦和の方であれば、知らない人はいないはずですが、川越の人(女性)が、どれだけ講師を知っているのだろうか、回覧板で回ってきたということは主催者が危惧している表れなのだろうか(失礼しました)と妻と心配しています。

小江戸川越発:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所 TEL:049-269-7991

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

We are Reds!

061202_200140_1 浦和レッズ、リーグ初制覇おめでとうございます!

今日は、浦和の研修会に行っていましたが、帰りの伊勢丹前は「We are Reds! We are Reds!」でした。

小江戸川越発:埼玉県川越市の鈴木保税理士事務所

| | トラックバック (0)